2012年11月8日星期四

POSマシンカード数分は、数百ドルの利益を得ることができる?

POSマシンカード数分は、数百ドルの利益を得ることができる?
人 "サポートカード"を助けるために店主は24000元をだました 人
"サポートカード"報酬の1.5%を獲得し、密かに校長から搬出お互いを見張る助けたかった、孫はそれを後悔し、小さなビジネスを行う。江漢地検は昨日知らされた、李明、江西漢24000元でクレジットカード詐欺を持つ25歳の男が、詐欺の疑いで法律に基づいて逮捕された。
いわゆる "サポートカード"とは、クライアントのいくつかの報酬を得るため、外に銀行預金やPOSレジマシンのブラシの返済後に返済する前に、人々のクレジットカードの支払期日を助けることであることが理解され、それが犯罪である。孫は詐欺、サポートカードの危険性を知っている、とさえお金の目すべきでないと述べた。
今年の6月15日、漢口江漢クワッド、ショップへの人々の人間であることを主張、店主氏が日を見つけて、彼が何を望むかを説明し、彼に当座貸越のクレジットカードを手渡し、孫氏は24000元にブレークを助けるためにしてください報酬として元金の1.5%を支払うもののうち主体。
数分で数百ドルを利益を得ることができます参照して、日はすぐに240万転送し、自分の銀行カードから孫のクレジットカードにコンピュータ上で彼女をできるように彼のガールフレンドに電話した。
独自の店舗で、日の POS操作を終え回し、彼のお金が動作する方法を磨くことができません。ヤンは電話を拾って残すことになって、長くなっているこの時間は、不審な孫チェイスショップが押収され、警察署に引き渡した。
人々に言い訳として "カードを保つ"助けるために人々の利益を与えるために、具体的にヤンのアカウント、それらのラインによると、お金をカンニングする機会を得ました。事件の前日、ヤン李3レンタカーは、武漢に来て、
"サポートカードは事前の孫に連絡する。作用時間は、ヤンとSunは、Liのクレジットカード付属のカードコネクタを取った、李はメインカードを取った。孫氏は、添付のカードに入金するときに、李はすぐにメインのカードで再度行くためにお金のこのカードの損失バッチを買う。添付のカードの損失なので、メインカードは、転送の操作を行うことができる。
それはLiがサポートカード "ヤン李クレジットカードで得るためにお金を節約するために人々お問い合わせ"のサポートカード "の責任であることが報告され、李氏は資金の移転、携帯電話のテキストメッセージを保存した後にメインカードの使用を受けた。
これは、前の週に、彼らは不正万ドルを得た深センで同じメソッドを使用したことが報告されている。http://pos-navi.jp/

没有评论:

发表评论