2012年11月1日星期四

クレジットカードのショッピング小口ごみさらさプライバシー銀行は、POSマシンを変えている

"それは、顧客に関連したボトムに和解が、レジ私はそれでフルカード番号が印刷されたと思うか、いくつかの不適切な、プライバシー暴露されていませんが。"10月30日、長春呉氏は、東アジアの記者への反映自分のクレジットカードショッピングカード番号に小さなチケットを示し、彼は経済、安全保障リスクと考えています。
呉氏は、ショッピング、実際には呉氏は、 "クレジットカードを選択してチェックアウトする数日前、私はちょうどので、真剣に小さすぎてチケットのクレジットカードを取っていない、前にこの現象に気づいた劉英路、大型スーパーマーケットの近くに広い面積を言いクレジットカード決済、ウェイターが、彼は私に2つの小さなチケットを与え、一つは、サインを頼まれ、消費者の証明として私にスーパー1を残しました。"呉氏は、彼がこの下のアライアンスを引き継ぐためにカード番号の位置で発見されたと述べた印象的な彼の銀行のカード番号を使って印刷。
"私も何度も、私はこのコラムで、銀行カード番号、アスタリスクが付いているいくつかの代替の真ん中に小さなチケットは、私たちは効果的に保有者を守ることができるということに気づいた南部の都市、クレジットカードの支出に住んでいるカードのプライバシーはこの小さなチケットは捨てたり、誤って紛失した場合、それはカード会員に経済やセキュリティリスクを与えることは容易である。 POSレジ"呉氏は心配して言った。
10月31日、長春市3銀聯加盟店でのクレジットカードの支出の東アジアの記者。 3つのチケットでMachineプリント、東アジアの記者は2バンクカード番号はセクションに変更になったとき見たアスタリスクに置き換えられました真ん中のいくつかを示して、銀行カード番号はすべて残っている小さなチケットの表示状態を持っています。
呉氏の問題を心配して、中国銀聯の午後コンタクト吉林支店における東アジアの記者たちが、スタッフによると、2011年に始まった、銀行はすでにPOS端末の変革を敷設し始めていた、と今では変換がまだ進行中である、取得組織は、まだ仕事の変換の実装を行っている。
呉氏は、まだ変換が完了していないが、和解のために署名した小口の消費者は、当行は、消費者が消費者、小口左の消費者のプライバシーを保護する問題は政府機関の一部が原因である可能性が発生した個人情報の開示を防止するためにスローされませんが、保存してください。http://pos-navi.jp/

没有评论:

发表评论